FC2ブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2018年02月09日

でんたまSSに「銀星の雫」ほか300字SS系をアップしました!


 でんたまSSに「銀星の雫」と、300字SS参加作品の「王様のお菓子」「glow」「祈り」「命の水」をアップしました。

 「銀星の雫」は2016年発行の「でんたまアンソロ」に載せた書き下ろしSSです。「月に捧ぐ歌」ではあまり活躍の機会がなかった(笑) 怪盗《月夜の貴公子》の真実に迫る一作です!(と書くと何か語弊が)(いや間違ってはいないはず)

 「王様のお菓子」「glow」「祈り」「命の水」はTwitter300字SS参加作。このブログ上で発表しただけでサイトにまとめていなかったので、でんたまページに格納しました。
 「王様のお菓子」だけ画像があるのは、たまたま今年食べた「がレット・デ・ロア」の写真がうまいことハマったからです(笑)

 まだ抜けがあるんですが、それはまた気力がある時に……。

インフルエンザでぶっ倒れてました……orz


 2月に入った途端、インフルエンザB型に罹患し、見事に5日間寝込んでおりました……orz
 300字SSの記事を予約投稿にしておいて本当に良かったです……。

 予防接種していたのにかかるのはまあいつものことなんですが(持病があるので予防接種必須なのです)、思えば前に同じようにインフルエンザでぶっ倒れたのが、上の子供が中学に上がる直前の「新入生保護者会」前で、外出禁止期間にひっかかってしまったので、母に代わりに行ってもらったような記憶が……(=_=)(この四月に下の子が中学に上がります)
 節目の年に気が抜けるのか、体調を崩しやすいんですねえ……。

 しかしなんとかコミティア前には回復しましたので(まだ半回復くらいでHPオレンジゲージですが)、コミティアには予定通り参加いたします!

 新刊はありませんが、既刊取り揃えてお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてください♪

 なお今回のコミティアは西1・3・4ホールの変則開催となっており、入退場の導線が今までと大きく変更されております。詳しくはコミティア公式サイト案内をご覧ください。

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード