FC2ブログ

MEMO

Archive2007年11月 1/1

なんで~(涙)

No image

 昨日の記事のにっけさんのコメントにお返事をつけようとしたら、なぜか不正投稿とみなされてコメントできないorz 私が何をした~?? 設定を見たけど、特に何がまずいか分からず……。 取り急ぎ、こちらからお返事させていただきます。 にっけさん、こんにちは~(^o^)/ コメントありがとうございますっ♪ そうなんです、にっけさんのところでも今年カレンダー挑戦されると知って、本当は直接ナンパ(笑) に行こうかと思った...

  •  0
  •  0

テンパッテマスが

No image

 生きてます(^^ゞ ADVENT CALENDARの準備に追われてるのです……。 どうしてこんなに切羽詰ってから思い立ったかなあ、自分よ。 せめて十月から募集かけてればもうちょっと余裕が持てただろうに。 でも、なんとしてもやり遂げますよっ(^o^)/  というわけでまだまだ作品参加募集中でーす(^o^)/...

  •  1
  •  0

Advent Calendar

No image

 先日このMEMOでちょろっと書いたAdvent Calendarのお話ですが、正式に皆様に募集をさせていただくことにしました(^o^)/ こんな差し迫ってからの募集で大変申し訳ないのですが(>_...

  •  0
  •  0

れすれす

No image

○一言フォームより21日の方: 「未来の卵」第二章の誤字報告、誠にありがとうございましたm(__)m 早速、web掲載版、ダウンロード版共に修正いたしました。 はうう、まだありましたね(涙) どうしてこうもぽこぽこと……orz 見つけてくださって本当にありがとうございましたっ! また何かありましたら是非っ! 教えて下さいませm(__)m...

  •  0
  •  0

今年も残すところ……

No image

 あまり考えたくありませんが、今年も残すところあと一月半を切ってしまいました……。 先日挙げてみたやることリスト、どのくらい年内に達成できるのかな。 とりあえず、「未来の卵・ダウンロード版の作成」は出来たので一つは達成済みですが、あと年内に出来そうなのは二つほど。イラスト関連は絵心の女神様が降臨しないと無理なので、ちょっと見通しが立ちませんなあ……。 クリスマスでまた何かやりたいし、ああ時間が足りない...

  •  0
  •  0

れすれす

No image

○web拍手より16日16時のMさん: わーい、是非お邪魔させてください~♪ 午後からになっちゃいますが、家人の風邪が悪化しなければ辿り着けると思います(^^ゞ...

  •  0
  •  0

冬になる前に

No image

 ……というか、すでに冬に突入しかけてる気もしますが、まだ秋だと言い張ることにして(^^ゞ 「お題配布処 シーマの館」に「冬色三題」を追加しました。「3 colors」の中に入ってます。冬色、といいつつ一つ思いっきりとあるイベント限定色が入ってますが(笑) じゃないと物凄く暗い色合いばっかりになっちゃいそうだったので(^^ゞ あえて明るいのを入れてみました。 うちでもweb拍手で挑戦します。 12月になったらまたやりた...

  •  0
  •  0

久々に

No image

 長らくイベントに参加してなかったので、イベント熱が上がっているseedsです(>_...

  •  0
  •  0

れすれす

No image

 ○web拍手より 11/1 2時の方: ハロウィン限定トップ、ご覧いただけて嬉しいです~。 引っ込めるのがとても遅かったので(^_^;) より多くの方にご覧いただけて、そして「おいおい、まだハロウィンかよ」と失笑をかったことこの上ないのですが(>_...

  •  0
  •  0

遅ればせながら

No image

 ハロウィン限定TOPを引っ込めました(^_^;) 昨日のうちに引っ込めるつもりが、うっかり寝てしまったorz ハロウィン限定企画のつもりで打ち出したパラレルワールド《学園惑星》ですが、書いててすごく楽しかったので(笑) 常設にすることにしました。 TOPページより「Parallel Planet」というタイトルでリンクをはってます。よろしかったらこれからもご贔屓に~。 そして、十月いっぱいまでこのMEMOに置かせていただいた「小説...

  •  0
  •  0