FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

更新情報:でんたま・「月に捧ぐ歌」第五章[10]

 長らくお待たせしました、「月に捧ぐ歌」第五章[10]をアップしました!!

 この辺りが書きたくて、ずっとこのお話を紡いできました!! もう書いていて感無量で、感無量過ぎて筆が進まないというこのジレンマ……(^_^;)

 短いながらも、ここで切るのが一番いいと思って、ローラと一緒に逸る気を抑えながらアップしました(笑)

 ここからしばらく、間を空けずに更新できたらと思っています!

 どうぞお付き合いください<(_ _)>


 更新内容に合わせて、ブログのデザインもチェンジ! 「月に捧ぐ歌」TOPもそうですが、このお話のイメージの根幹は「青い月」です。

 月には不思議な力があると昔から言われてきましたが、幻想世界ファーンでは「月」は魔神リィームの居城がある場所。そこは魔力で満たされていて、魔術士達の魔力の根源も月にあります。
 故に、月は”魔”の象徴として崇められ、また畏れられてもいます。
 そんな月が根幹となったこのお話。故に、月はとても大事なキーワード。
 どうぞ、その辺りも気にしながら読んでみてください。

テーマ:自作小説(ファンタジー)
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード