fc2ブログ

ゆめみの町探訪・空猫通り

 Merry Christmas!!

 星明かり亭からのプレゼントは、現代モノカテゴリに新設された「ゆめみの町探訪」シリーズ、第一作の「空猫通り」です!

 ずっと温めていた現代モノの設定を、ようやく形にすることができました!

 実はText-Revolutions3のアンソロに出そうと思って書き出したお話なのですが、当日の頒布物に現代モノがないのに、これを出しても、これを読んで興味を持ってくださった方に悪いなあと思い、アンソロには別のお話を寄稿したのです(^^ゞ

 そこで、こちらはサイト公開することにしました。

 同時に、今までは「Boarder Life」シリーズに直リンクしていた「現代モノ」カテゴリのTOPページを新設しました。

 ……実は、Boarder Lifeの舞台となっている町こそが「ゆめみの町」。この「Boarder Life」と「ゆめみの町探訪」は同一世界・時間軸のお話になります。なので、双方の登場人物が行き来する可能性も……!

 「ゆめみの町探訪」はずばり「たんけんぼくのまち町探険」がテーマ。ゆめみの町の「すこしふしぎ」を少しずつ更新していく形になりますので、のんびりお付き合いくださいませ\(^o^)/
 
seeds
Posted byseeds

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply