FC2ブログ

年内最後の更新です

 初雪ですよ! (←東京在住)
 年内に雪を拝めるとは思ってもいなかったです(^^ゞ

 で、慌てて短編を一つアップしてみました。

 これこそが、クリスマス企画から外れてしまったお話です。もう一つ書き上げられたなら、クリスマスまでの土曜日に一つずつアップ、という企てが達成できたのに、残念っ。

 「初雪が降ったらアップしよう!」と心に決めていたんですが、まさか今日降るとは(笑)
 初雪は来年になるとばかり思っていたので、ページの体裁など全く整えていなくて。突貫作業だったものですから、色々不備があるかもしれませんが、そこら辺は目を瞑ってやってください。

 んでもって、この「snow flake」をもちまして、2004年の更新は終わりです。
 明日から帰省しますので、日記も本日が最後となります。

 今年も星明かり亭をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
 来たる2005年も、星明かり亭とseedsをよろしくお願い致しますm(__)m



+++++

 今年一年、どのくらい小説を書いたかを振り返ってみる。

月に捧ぐ歌・第三章[4]~[12]
Propose
外伝4・Voice
番外編2・calling~冬枯れの森にて君を呼ぶ~
Record Note・二年前~アルバイト~
36 etude No.23「鏡」
外伝5・野薔薇に寄す
36 etude No.02「黄昏」
36 etude No.15「こども」
36 etude No.24「架空の構図」
36 etude No.22「snow flake」

このほか、捧げ物やら同人誌への寄稿を含めると、実に15作品(驚愕)。ここに他力本願企画のプロットやら「漫画原作大募集!」のプロット、没原稿なんかを含めたら、実に二十本近く書いてたわけですか。

 あー、我ながら、よくやった(笑)

 しかし「月に捧ぐ歌」本編がちっとも進んでいないのが痛いところ。来年はその辺を重点的に書き進められたらいいな~。

seeds
Posted byseeds

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply