FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

ごちゃまぜ書庫・「夜明け前」「とある時計職人の日課をアップしました!


 ごちゃまぜ書庫に「夜明け前」「とある時計職人の日課」をアップしました。

 こちらは先日のテキレボ7内有志企画「第6回300字SSポストカードラリー」に参加した書き下ろしSSです。
 お題の「時計」を見て「時計職人の朝は早い。」というフレーズを思いついてしまったら、もうそれが頭から離れず、そこから話を捻り出しました!

 しかしなんでこう、不憫男子ばかり量産してしまうんだろうなあ……(遠い目)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

>きりんさん

 うわあお! きりんさん、ご無沙汰しております~\(^o^)/ メッセージに気付かずにヶ月も経っている(@_@;) すみません……。

 いえいえ、この「時計職人の朝は早い。」のフレーズは、ふっと思いついただけだし、多分この「○○職人の朝は早い。」って、何かの商業作品で出て来たフレーズだと思うんですよね。(でも何の作品かまったく思い出せない)
 しかもこの時は、「折角だからこのフレーズ、皆さん使って書いてください」って言って回ってたくらいですから、全然お気になさらず!!

 きりんさんの新作、公開されたら是非読みに行きます~\(^o^)/ 楽しみ~\(^o^)/

 ティアも最近は人多すぎて、小さい子供連れだと回りにくいと思いますし(>_<) 
また是非何かの機会にお会い出来たら嬉しいです♪ 遊びに行きたい! といいつつなかなかタイミングがなくて、こちらこそ申し訳ないっ!

お久し振りでございます、きりんです。
「時計職人の朝は早い。」のフレーズを拝見して「ぎゃああああ><」となってしまったので、思わずコメントさせていただいてしまいました。
すみません、実は全くの偶然で、私も今書いているシリーズものの一次創作小説が「○○職人の朝は早い」というシリーズ名だったりします……。
書き上がったら公開する予定でおりますが、パクりみたいになってしまって申し訳ありません。
内容は全くの別物ですので、ご容赦いただければ幸いですm(_ _;;)m

COMITIAに参加して、頂いた物のお礼を……!などと思いつつ、なかなか子らを置いて出かける機会ができず、そちらのほうも本当に申し訳ない><
できれば来年くらいには伺いたいです……。
そして、「良い話だった。」くらいの語彙力しかないせいで、いまだお送りできていない感想も、後ほど必ずや……!!

謝罪ばかりで失礼いたしましたorz

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード