fc2ブログ

ううう


 来春発売の「幻想水滸伝V」、”豪華設定資料集”欲しさに限定版を予約してしまいそうなseedsです(^^ゞ
 でも、買ってもやる暇あるのかなあ……(汗)

 風邪が治らぬまま、やることばかりが重なって、今日も今日とて午前中からあちこち動き回っておりました。
 新居はなぜか家賃の振込期限が月末ではなく27日なので(理由が分からん……)、つい忘れそうになってアタフタしてしまいます。しかも振込先の銀行が一駅先にしかない(T_T)
 そんなこんなで用事を済ませていたら、うっかり本屋に寄るのを忘れて「幻想水滸伝III 運命の継承者」最新刊を買いそびれ(T_T) この調子じゃ来月末に出る「最遊記外伝」も買い忘れてしまいそうだ……。
  
seeds
Posted byseeds

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply