FC2ブログ

MEMO

日常の呟きから小説裏話まで

Top Page › 日記 › 今頃ですが(笑)
2008-01-07 (Mon)  11:56

今頃ですが(笑)


 去年の創作記録と今年の抱負など。

【創作記録】

「サクラゼンセン」
36 etude no.05 「風邪」
「月に捧ぐ歌」第四章[4][5]
「Surprise Party」
「夏色三題」
「Silent Night」
「魔法使いの七つ道具」
「未来の卵 改訂版」
「Parallel Planet」
「秋色三題」

 これにADVENT CALENDAR 2007の作品群を足して、二十弱ってところですか。いやはや、面目ないm(__)m
 2005年以来の懸案事項だった「未来の卵・改訂版」をアップできたことが最大の成果じゃないかと思います。
 しかし、月に捧ぐ歌が一度しか更新できていないのはイタイ……。連載作品の更新もこれ一つだしorz
 あとはお題とか企画とかSSばっかりで、本当に面目ないです。
 web拍手お礼にお題を使ってるからどうしてもそっちの更新は多くなっちゃうんだよなあ(^_^;)

 さて、気を取り直して(^_^;) 今年の抱負にいってみましょう。

【2008年の抱負】

 ・月に捧ぐ歌を更新する
 ・36 etudeを全部終わらせる
 ・Shining k-nightsを更新する
 ・「春色三題」をやって、四季三題シリーズをコンプリート!
 ・九周年企画
 ・昔途中まで公開していた「星灯り亭ができるまで」の再構築・再公開
 ・準備に足掛け三年くらいかかってる「銀河の神話」(高校時代の演劇脚本)の小説を公開
 ・二年位前から考えている「A to Zで26のお題」を構築・配布・自分でも挑戦
 ・絵師さんをスカウトして「ケイさんとめぐみくん(仮)」シリーズをスタートさせる
 ・《gilders》製本化したいな
 ・それを持ってイベント参加したいな
 ・アドヴェントカレンダー企画をやるなら10月中から募集を開始する(^_^;)

 やりたいことは山ほどあれど、この身は一つしかないので(>_<) どこまで達成できるか分かりませんが、精進いたします。

 すぐに出来そうなのは「春色三題」ですね(^_^;) これは季節に先駆けて作っておかないと、その季節に使えないので(^_^;) すぐに取り掛かろうかな。  

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可