FC2ブログ

MEMO

日常の呟きから小説裏話まで

Top Page › バトン › ―絵描きさん&字書きさんバトン―
2010-03-01 (Mon)  01:22

―絵描きさん&字書きさんバトン―


知尾青さん@topaz118から回していただいた「―絵描きさん&字書きさんバトン―」でございます。回していただいたの元日なのに気付くの遅れてすみませんっ(>_<)


―絵描きさん&字書きさんバトン―

【1】いつもどうやってアイデアを出してますか??

 何気ない日常生活の中でひょっこり沸いて出ることが多いです。買い物してる時とか、お皿洗ってる時とか(笑)
 あとは何か読んだり見てる時。やはり、インプットがないとアウトプットは出来ないんですな。

【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪

 特にないですねえ。唐突に湧いてくることが多いし。


【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

 筆が乗っていればすぐですが、乗らないとすっごく時間がかかります……。すぐ飽きて別のことやりだすし。
 イラストだったら、下書き30分、ペン入れ10分、PC処理に2時間くらいでしょうか。そんな大きいもの描かないし。


【4】今までで一番嬉しかった感想は?

 どれも嬉しかったので選べません(>_<)
 「泣けました」っていうのはむしろびっくりした。あの拙い文章で泣いてくれる人がいるなんて、なんて感受性豊かな人なんだろう、と(^o^)/


【5】尊敬する人は?

 ひたむきな人。諦めない人。自身を律することが出来る人。さくさく更新できる人(笑)


【6】目標とかありますか?

 浮気癖をなくす。
 そして、もっとさくさく更新出来たらなあと思います。


【7】今書きたいジャンルは?

 元々オリジナルオンリーなので(^o^)/ オリジナルの中のジャンルで言うなら、時々無性に現代モノの長編で、自分史めいたフィクションを書いてみたいことが。でもきっと、読んだら凹むんだろうなあ……。


【8】 回してくれた人の作品どう思う?
 
 繊細! 美麗! 秀逸!
 なのにちびキャラまで可愛く描けちゃうなんて、ずるいずるいー(笑)


【9】お疲れ様でした♪

 いえいえ。お疲れ様でした。


【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪

 では、あえて「絵も字もかいてる人」に回してみましょうか。

 ここを読んでくださってるか分からないですが、

 にっけさん
 KaLさん
 見過ぎ・Kさん

 のお三人に。よろしかったら♪
  

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可